「建築設計」 03号のお詫びと訂正

2016.06.27 出版

4月30日に発行されました「建築設計」03号について、一部の原稿が欠落していることが判明いたしました。該当箇所が以下の通りです。

○46-47ページの、冨永美保さん、伊藤孝仁さんの原稿のうち、46ページの末尾の

「殆どの家が東南向きの眺望の良い庭を背後に隠し持っていて、」

 

以降、以下の文面が欠落しております。

「住民の庭いじりのスキルが高いこと。誰が、いつ、どんな道を、どんな犬と散歩するかが、ある程度わかるまでに情報の密度は上がってきた。」

 

従って、この一文は、正しくは以下の通りとなります。

「殆どの家が東南向きの眺望の良い庭を背後に隠し持っていて、住民の庭いじりのスキルが高いこと。誰が、いつ、どんな道を、どんな犬と散歩するかが、ある程度わかるまでに情報の密度は上がってきた。」

 

寄稿者様ならびに関係者の皆様には、この場をお借りし、お詫び申し上げます。
なお6月15日以降にご購入いただきました本誌につきましては、訂正シール貼り付けにて補完を行っております。
またそれ以前に、「建築設計ストア」ならびに当会事務局にてご購入いただいた方の中で、訂正シールをご希望の方は、事務局までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

会員の皆様へ

上記の訂正に伴い、会員の皆様への03号発送をしばらく停止しております。
対応の後、発送いたしますので、いましばらくお待ちください。

 

日本建築設計学会 「建築設計」編集委員会
office@adan.or.jp