2017年度の賛助会員を募集します。

2017.02.06 その他

2014年から活動を行ってまいりました当会ですが、今年で4年目を迎えることができました。建築設計界の発展に寄与すべく、学生や若手設計者の育成、アジアなど海外との交流、建築文化の発信など、この3年間精力的に活動を進めてまいりました。そこで、今後さらに活動を広げていくために、当会の趣旨に賛同してくださる企業様に、2017年度より、継続的なご支援をいただきたく、賛助会員を募集させていただきます。

入会のご案内

一般社団法人日本建築設計学会では、法人を対象に、当会の趣旨に賛同し、
活動を支援していただける賛助会員を募集します。

年会費:10万円(1口)
・2017年度からご入会いただける法人を対象とします。
・入会申込書の提出と初年度年会費の納入をもって入会とさせていただきます。
・毎年度当初に、当該年度の年会費をご請求させていただきます。

賛助会員の皆様に

〇年1回(例年4月~5月)に、大阪で開催される当会の「総会」に、ご招待します。
〇年2回(春・秋)機関誌『建築設計』をお送りします。
(『建築設計』では、毎号1ページ10万円の協賛広告を募集しています)
〇機関紙『建築設計』ならびに、学会WEBサイトに社名または会社ロゴを掲載させていただきます。

賛助会員情報

特別賛助会員
アーキテクツ・スタジオ・ジャパン株式会社
積水ハウス株式会社
総合資格学院
大光電機株式会社

賛助会員
株式会社アイシネン アジア・パシフィック
旭ビルウォール株式会社
株式会社アロイ
大阪ガス株式会社
小池商事株式会社
建築資料研究社/日建学院
株式会社シェルター
株式会社シグマイン
西村屋本館/西村屋ホテル招月庭
フィールド・クラブ株式会社
べにや無何有
都窯業株式会社
大和重工株式会社

【申込書の提出先・担当窓口】
一般社団法人 日本建築設計学会 事務局 (担当:西尾)
住所:530-0047大阪市北区西天満2-8-1 大江ビルヂング412号
メール:office@adan.or.jp
FAX:06-6809-6216